高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【東京新宿】第19回住まいるカフェ: 高齢者のお悩み相談PartⅡ身近な地域課題を話し合おう!! 2024年8月27日(火) 開催!

皆さま、こんにちは!

梅雨明け宣言って、いつだっただろうと
思うほど、今年は梅雨らしくなかったですよね。
7月も終わりましたが、今年の猛暑はしんどいですね。
皆さんは、お変わりないでしょうか。

今回のテーマですが・・・
昨年に引き続き、「高齢者のお悩み相談 PartⅡ」を開催いたします。
あっという間の1年間!
果たして、その後、高齢者の皆さまの生活は
どのように変化しているのか、
ぶっちゃけトークで盛り上がります。

是非、会場にお越しいただき、
思いの丈を皆さんと共有しませんか?

【 日 時 】
2024年8月27日 (火) 10:00~11:30
※会場には9:50までにご集合ください。

【会場】
ワイム貸会議室 高田馬場 4階 ( Room4D )
※東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル4F

※ご参加をご希望の方は…
8月23日(金)までに
shinjuku@grand unilife.com (@は全角になっています。) に
件名:「8月住まいるカフェ参加希望」と明記のうえ、
メールをお送りください。

 

 

【問合せ先】
高齢者住宅情報プラザ:東京新宿店
担当:小山、大崎