【新規オープンのお知らせ】「食と運動による健康寿命延伸を目指す住まい」をコンセプトとする「グランメゾン迎賓館豊中刀根山」

2021年07月26日


2021年10月1日に、新規オープンいたします『グランメゾン迎賓館豊中刀根山』について、ご紹介させていただきます。

グランメゾン迎賓館豊中刀根山のコンセプトは、「食と運動による健康寿命延伸を目指す住まい」です。

当住宅のコンセプトである食と運動で健康寿命延伸のお手伝いができればと思います。

健康な暮らしを送るためには運動は欠かせません。住宅内の「ウェルネスルーム」には、トレーニングマシンを導入し、トレーナーによるレッスンを実施予定です。また、健康運動やヨガ、ズンバダンスなど「ウェルネスプログラム」を開催予定です。

身体も心も活き活きとした生活を目指します。PT(理学療法士)が平日午前常駐し、機能回復を目的としたケアも可能です。


味わう喜びを提供したいから、私たちは手作りのお料理にこだわります。栄養だけでなく彩りや季節感も大切に、専属シェフが心を込めて調理します。開放感ある食堂でご提供させていただきます。

毎月1回は、季節行事やテーマに沿ったイベント食(特別食)を企画し、健康の要である食を存分に楽しんでいただけるよう工夫を凝らします。


来月 8月24日(土)・8月25日(日)において入居説明会を開催する予定です。人気のお部屋から決まっていきますので、是非ご参加頂ければ幸いです。

感染対策には、できる限り配慮しておりますので、ご安心してお運びくださいませ。

場所:豊中商工会議所 大会議室(4階)
時間:午前 9:30 ~ 午前11:30

皆様にお逢いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

高齢者情報プラザ・大阪
株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク

大阪市東淀川区東中島1-20-14
東口ステーションビル5階
TEL:06-7650-7095

広告有効期限:2021年月末

新着情報 トップに戻る