【東京新宿】第9回住まいるカフェ「より良い老後の過ごし方」2022年9月28日(水)開催

2022年09月01日

皆さま、こんにちは
厳しい暑さも少しは和らいできたような気もする今日この頃ですが、
お変わりございませんでしょうか?

前回に引き続き、「終活」をテーマにした第2弾!
今回のテーマは、「より良い老後の過ごし方」 ということで
なかなか言葉にしづらい残りの人生への価値観や老いへの不安など
ケアマネージャーでもある 中浜 様をお招きして、ご参加いただく皆さまと
ディスカッションを通じて、より良く生きるヒントをご教授いただきます。

是非、ご家族やお友達をお誘いのうえ、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。

【日時】
2022年9月28日(水)10:00~11:30
※会場には、9:50までにご集合ください。

【会場】

※東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル3F

【注意】
今回の会場については、以前の会場と相違しておりますので
お間違いのないようにご注意くださいませ。

※ご参加をご希望の方は・・・
9月22日(木)までに gu-jimu@jsb-g.co.jp (@は全角になっています。) に
件名:「住まいるカフェ 参加希望」 と明記のうえ、メールをお送りください。


◆次回の開催予定:2022年11月を予定しております。
※詳細については、別途、ホームページでご案内いたします。


【問合せ先】
高齢者住宅情報プラザ:東京新宿店
担当:冨岡、日高、大崎、小山

広告有効期限:2022年月末

新着情報 トップに戻る